サイトポリシー

トップページ > サイトポリシー

サイトポリシー

著作権について

「静岡音楽館AOIホームページ」に掲載されている文章、写真、イラスト、画像等(以下、コンテンツという)の著作権は、公益財団法人静岡市文化振興財団(以下、当財団)ならびに第三者が有する著作権により保護されています。
これらのコンテンツは、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
利用許諾については静岡音楽館AOIまでお問い合わせください。



リンクについて

(静岡音楽館AOIホームページから他ホームページにリンク)

リンク先の内容及び団体等については、当財団の管理下にはないものです。従ってそれらについては、
当財団はいかなる責任を負わないものとします。
またサイトの内容はそのサイトの管理者などに帰属し、当財団とは関係ないものとします。


(他ホームページから静岡音楽館AOIホームページにリンクするとき)

リンクはフリーです。ただし、リンク先は原則トップページにお願い致します。また、リンク元の内容
及び団体等について、当財団はいかなる責任を負わないものとします。
またサイトの内容はそのサイトの管理者などに帰属し、当財団とは関係ないものとします。



当サイトについて

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。


<Windows>
Microsoft Internet Explorer 5.5/6.0
Netscape Navigator 6.x ~以上

<Macintosh>
Microsoft Internet Explorer 5.1/5.2
Netscape Navigator 6.x ~以上

(但し、お客さまのご利用環境によっては、当サイトが提供するサービスを一部ご利用できない場合があります。)

当サイト上では、一部のページでFLASHを使用しています。FLASHのページをご覧いただくためには
Macromedia FlashPlayer 6以上のプラグインが必要です。
プラグインをお持ちでない方は下記からダウンロードしてください。
Macromedia Flash Playerのダウンロード
FlashPlayer

当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。
当財団は、当サイトに掲載された情報を更新する義務を負うものではなく、その約束をするものでもありません。
当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

お問い合わせ 静岡音楽館AOI
TEL:054-251-2200
Eメール:info@aoi.shizuoka-city.or.jp

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

054-251-2200(受付時間:9:00〜21:30 / 休館日除く)

イベント情報やチケットに関する
お問い合わせなどお気軽にご相談ください。