新着情報

トップページ > 新着情報 > キャッシュレス決済のご利用について
2022年10月20日

キャッシュレス決済のご利用について

2022年10月20日

【キャッシュレス決済のご利用について】
・現在静岡市が推進しているキャッシュレス決済サービス事業により、2022年10月18日(火)より、当館窓口でもクレジットカード、バーコード決済、電子マネー決済をご利用いただけるようになりました。
・クレジットカード使用におけるセキュリティ向上のため、当館窓口におけるクレジットカードのご利用は”ICカードのみ“とさせていただきます。お支払いには暗証番号が必要となりますのでご注意ください。(サインによる決済はできなくなります。ご注意ください。)
・当館窓口では、電子マネーのチャージはできません。(残高不足の場合、お支払いできません。)
・ご決済完了後、お支払方法の変更・返金・キャンセルはできません。

【使用可能な決済方法】
・クレジットカード
VISA・マスター・アメックス・JCB・ダイナース・銀聯カード ※1回払のみ
・バーコード
PayPay・d払い・楽天Pay・auPay・メルペイ・BankPay・JcoinPay・ゆうちょPay
・電子マネー
Suica等交通系(※一部除外)・楽天Edy・nanaco・WAON・iD・QUICPAY

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

054-251-2200(受付時間:9:00〜21:30 / 休館日除く)

イベント情報やチケットに関する
お問い合わせなどお気軽にご相談ください。